チチワのご飯は朝だけダイエットブログ

30代子持ち男のダイエットブログ

ご飯は朝だけダイエット9日目

朝の体重は72.5kg

朝食

  • ご飯
  • 納豆
  • 梅干し
  • 鶏胸肉ともやしのニンニク炒め

昼食

  • ハムチーズフライ
  • 肉団子 大5個
  • カマンベールチーズ 2P
  • りんご入りチーズ2P

スウィーツ好きのためのチーズデザート アップルカルバドス

カルバドスで風味付けされたチーズが美味しすぎてドハマりしそうな予感。これです。

アップルカルバドスチーズ

夕食

ここのところ、肉を食べ過ぎなのでお肉抜きに

  • オニオンサラダ アボカド入り
  • りんご入りチーズ2P
  • ブルーベリーヨーグルト

ジム

クロストレーナー 60分。ジムには午後2時過ぎに行ったところ、エアロバイクやランニングマシン、クロストレーナー有酸素運動してる人たちほとんど高倉健さんのニュースを見ていたのが印象的だった。

私はiPhoneを使ってhuluでHOMELAND観てました。いやぁ海外ドラマ観てると60分なんてすぐですね。。